知ってほしい!俳優、최우식(チェウシク) について。

ブログ初記事は、俳優、「최우식(チェウシク)」についてです!

f:id:nm715076:20170316034859j:image

 

日本でそこまで名前が売れている訳ではないと思うので、まずは簡単な説明を☺︎

誕生日:1990年3月26日
            大韓民国ソウル特別市
職業:俳優

兄弟:兄が1人

ペット:ヨークシャテリアのチョコ
所属:JYPエンターテイメント

お友達:パクソジュン、2AMのスロン

俳優になった経緯:カナダにいた住んでいた時に、付き合っていた彼女から、韓国で一重の男子が人気と言われ、オンラインオーディションに応募したから。

 

出演作品

・屋根部屋のプリンセス

・ホグの愛

・釜山行き  などなど。

屋根プリは、有名なドラマなので見覚えのある方はいるはず!1番右の、黄色のジャージの男の子ですね。この時も、かわいい顔してました。

f:id:nm715076:20170315144251j:image

 

彼の魅力にハマってみたい方は、

ドラマ「ホグの愛」がオススメです!キュートでハートウォ-ミング作品。

f:id:nm715076:20170316041622j:image 

チェウシク演じる、ホグ(まぬけ)という名前の主人公は、純粋で優しさに満ち溢れる青年。自分より他人を優先しちゃう、とってもお人よしな彼。

ストーリーは、初恋相手の国民的水泳選手のドヒ(afterschoolのユイちゃん)がシングルマザーになり、彼女のそばで支えてあげるというお話。

 妹役の新人女優 이수경(イ スギョン)ちゃんのコミカルな演技も見ものです!

家族の暖かさが描かれている、見終わった後に幸せな気持ちになれるドラマです☺︎

f:id:nm715076:20170316042618j:image

 

  

 彼のインスタも要チェック!(@dntlrdl)

なぜなら、、

f:id:nm715076:20170316035253j:image

・  

 f:id:nm715076:20170316035435j:image



f:id:nm715076:20170316035521j:image

お茶目な写真が多いんです!かわいすぎる!

※すぐに投稿した写真を削除してしまうことがあるので要注意です。笑

 

少し彼のかわいさが伝わりましたでしょうか?

それでは、ここで。

彼の作品をたくさん見れますようにっ!

 

おさる。